【不労所得実績】2024年4月のFX・資産運用手法について

正直、サラリーマンのアウトプット専用と情報の整理用になります。

資産運用

正直、サラリーマンのアウトプット専用と情報の整理用になります。

初めまして。このブログでは毎月の副業の実績を報告していきます。

まず、サラリーマンが働きながらセミリタイアを目指して副業をする場合、転売やアフィリエイト、動画制作編集等、色々あると思います。

私も色々、手を出してきましたが、最終的にはFX・資産運用に落ち着きました。他の副業もきちんと稼げるようになれば収入の柱として申し分ないと思っているのですが、サラリーマンとして仕事しながらでは続きませんでした。特に時間のないサラリーマンは、FXや株による資産運用がオススメかなと思っています。

月間不労取得実績【2024年4月】

証券口座       利益      元本         
IG証券70,5992,300,000
みんなのFX74,906900,000
GMOクリック61,3901,200,000
合計206,8954,400,000

今月の不労所得は、20万6895円でした。

口座は違いますが、全てメキシコペソとトルコリラのスワップ収入になります。

来月も引き続き、トルコリラ円は買いまして行こうかと思っています。

メキシコペソは、大統領選でトランプ元大統領が選ばれれば、一度下がると思っているのでその際に買い増そうかと思っています。

仮想通貨は、先月まで積み立てていましたが現在は売却して、持っていません。

あとは、塩漬けになっているトラリピをどうするか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました